イノコリ準備室

いつまで準備しているつもりだ?

2018-01-01から1年間の記事一覧

どくみがねむる輝石イーブイ【ピカブイ杯】

一昨日から3日間で開催されていたポケモンUSUMのインターネット大会「Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ」に参加しました。 この大会は「ピカチュウかイーブイどちらか1体のみを手持ちに入れて行う1on1」という特殊ルールで行われました。 そこでの…

BOS期【聖獅子ビショップ】②|プレイング編【ナーフにより没記事】

前回の記事を書いたのはBOS最初期でしたが、2週間が経過して環境も安定してきたように思います。プレイングというのはある程度環境に依存するものなので、そろそろ各デッキで一定の結論が出てきた頃なんじゃないかなって感じです。なので、そろそろ自分なり…

BOS期【聖獅子ビショップ】①|構築編

5億年ぶりのブログ更新になります。よろしくお願いします。 6月28日に新弾「Brigade of the sky」が追加され、またシャドバ熱が再燃している今日この頃です。環境初日は【社ビショップ】を使おうと思ってたんだけど、レジェが全然当たらなかったので資産不足…

ゆるキャン△をすこれ

ゆるキャン△布教— ミカ (@rain37318290) 2018年2月21日 ゆるキャン△がすこなので、ゆるキャン△すこポイントを語ります。 厚着女子かわいい オタクには露出の多いキャラを見せておけば勝手に興奮するので、肌色の多いアニメが多いと思う。しかし、ゆるキャン△…